事務所

【秦】

セッションの合間の社長です。

4月から新しく借りた事務所でセミナーの準備中。

昨年の移転後から事務所として使える部屋が空くのを待っていたのですが、なかなか空かずライコの中の狭〜いスペースで1年ほど我慢していました。

が、この4月に待ち望んでいた部屋が空き、すぐに契約させていただきました。

広い事務所って快適ですね〜^_^

事務所に必要な物は以前使っていた物で十分に揃っていたので、それを引き続き使っています。

まだまだスペースがあるので、自宅には置けないハンモックなんて置きたいなぁなんて思っています。

みんなからダメと言われそうで、言い出せていませんが(笑)

とりあえず今から税理士さんとのミーティングがあるので、会計業務の事を考えようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。