外部セミナー

【秦】

昨日は久しぶりに西村が講師を務める外部セミナーが行われました。

昨日は東京女子体育大学同窓会「藤栄会」からご依頼を頂き、久しぶりに県外の方々も集まるセミナーでした。

イベントのテーマは「しなやかな人生を生き抜くために」。

その中で「健康づくりの本質」という内容で西村が担当させて頂きました。

健康づくりに必要なのは運動だけではありません。情報、思考法、そして人を動かす中枢である脳と運動の繋がり。

健康を多角的に捉えることが大切という、このご時世だからこその内容でした。

参加された皆さん。少し難しい部分もあったかと思いますが、是非内容を振り返って、しなやかな思考を心掛けてくださいね。

また、このセミナーでブログの更新がなされてない!!!HPも全然更新されてない!!!楽しみにしてるのに!!とのご指摘をいただきました。

すみません、ありがとうございますm(_ )

そんな風に思って頂いていたなんて!!

嬉しいです^^
もう少ししっかり更新していきますので、飽きずに観てください。

今後ともよろしくお願い致します^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。