3年ぶり

【榊田】

4月28日〜5月5日にかけて、宗像市のグローバルアリーナにて「サニックスワールドラグビーユース交流大会」が開催されます。

新型コロナの影響で中止されておりましたが、今年は3年ぶりに、しかも有観客での実施が決定されました。

残念ながら国外チームの参加は叶いませんでしたが、国内のトップチームが集う貴重な機会となります。

有難い事に今年も大会トレーナーとして参加をさせて頂く事となり、身の引き締まる思いです。

しっかりと準備をして当日を迎えたいと思います。

さて、明日は雨予報が出ております、、、
気圧の変動も大きくなるとの事なので、体調管理が難しいかもしれません。

その時々に合わせた対応を行い元気に連休を迎えたいですね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。