16周年

【西村】

「5」「10」という大きな節目になる数字があります。

それ以外にも、商い3年の「3」、十二支の「12」、九星気学の「9」も区切りになります。

本日3月31日、ライコは無事に16周年を迎えました。

大きな節目ではない「16」。

これも16進数にすれば区切りの数字です。

結局、区切りや節目というのは自分の基準で自分が区切りと思うタイミングであればそうなるということ。

今年のライコの誕生日は、私にとっては走りながら通過する日。

とは言え、年に一度の誕生日ですから内内でささやかにお祝いをしました。

このご時世にあって、今日を穏やかに希望を持って迎えられたことに感謝をしつつ、新しい一年を丁寧に過ごしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。