貴重な時間

【榊田】

今日は西村さんの長崎出張に同行させて頂きました!

1.2月はコロナの影響で県外出張が無かったので久しぶりの遠出でした。

身体の繋がりを学ぶ事は勿論ですが、
伝え方や効果の感じさせ方など、専門的な事以外にも沢山の事を学んだ時間となりました。

来月は2回長崎出張を予定しております。

その中の1回を有難い事に私が担当させて頂く事になりました。
まだまだ若輩者ですが、受講して下さる方々の為にしっかりと準備して当日を迎えたいと思います!

3月も折り返しを過ぎました。
このまま元気に新年度を迎えたいと思います😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。