からだゼミ

【秦】

昨日はからだゼミの日でした。

前日時点で、今日の参加者が少ないことがわかっていたので、いつも出来ないことをやってみよう!と言うことで、有酸素運動の理論と実践を行いました。

参加者の皆さんは久々のエアロバイクに緊張しながらも、一人一人の目標心拍数に合わせて負荷をコントロールしながら漕いでもらいました。

あら?こんなにきついのに心拍数はあまり上がらないのね?とか、きつくないから心拍数は上がらないけど足だけきつい!など、本質をついた質問が返ってきました。

今日は頭も体も使って頑張ったので疲れたと思いますが、明日からまた元気に頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。