梅雨明け

【秦】

ようやく梅雨が明けましたね。しかし、まだまだゲリラ豪雨には気をつけながらの生活は続きます。折りたたみ傘は必需品ですね!

最近は蝉が朝からよく鳴いています。そんな蝉が!!なんと!

車の中にいるではありませんか!!!

別に鳴くわけでもないし、攻撃してくるわけではないのですが、狭い車の空間に蝉と一緒。

もし急に鳴き出したら、、、

恐怖でした(笑)

窓を開けたらたまたま入ってきた蝉。蝉もびっくりだったのかな?私だけびっくりだったのかな?

これからは、乗り込む前にチラッと窓辺りも確認しようと思う出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。