良い形で

【榊田】

先週までとは違い梅雨らしい蒸し暑い週末でした。

体内に熱がこもりやすく、熱中症のリスクが高まるので、こまめに水分を補給したり、適度にエアコンを使ったりという対策が必要になりますね。

さて、6月も半ばに差し掛かりました。2021年の上半期があっという間に終了しそうです。

今年に入りリグの引越し、torikoオープン、そしてライコの改装と、通常業務をしながら、またコロナ禍の中、嵐のように過ぎた感じです。

私自身も色々な学びがあった半年でした。

良い形で下半期を迎えらるように、残りの2週間、やるべき事にしっかりと向き合いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。