月末

【西村】

移転や改装のバタバタからようやく日常を取り戻しつつあります。

6月から再開予定だった「からだゼミ」は緊急事態宣言の延長に伴い7月からの再開とさせて頂くことになりましたが、拓己塾は6月末ということで今のところ再開の予定です。

例年4月から6月初旬は高校部活動のインターハイ予選が行われていて、週末は試合の帯同が続きます。

6月からやっと通常のリズムに戻りそうです。

このご時世、ブログやSNSの更新が滞ると「あーここはネガティブなことが起こっているのかな」なんて思われているのかもしれませんね。

ライコはバタバタに便乗した「サボり」ですm(_ _)m

来月からは少しずつ更新したいと思います。(榊田君よろしく 笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。