振り返り

【秦】

さてさてみなさん、ご無沙汰しております。

2020。

今年は大変な年になりましたね。

外出自粛に始まり、学校休校、各スポーツ教室の中止等。

みなさんの生活も一変した部分もあったのではないでしょうか。

私もスポーツ教室が中止になり、教室のみなさんに会えず心配な日々が続いています。

そんな中、新しい発見もありました。インターネットを使っての指導、マスク姿での指導。意外とみなさんは運動がやりたいんだ、ということも発見でした。

この発見を元に来年2021年はもっとみなさんのお役に立てるよう、張り切って頑張ります!

私にもやれることはたくさんある。みなさんもきっとやれることがある。

悲観することなく、コロナに打ち勝って来年も頑張りましょう!

今年も1年ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。