【柳内】

12月に入り寒さが増してきました。

寒さに加えて日が登る時間が遅くなり、朝スッキリ目覚めるのが難しい今日この頃。

まずは仕事納めまで体調を万全に過ごしたいと思います!

さて、2020年はオリンピック一色で盛り上がる年になるだろうと思い描いていましたが、全く違った一年となりました。

しかし、足を止めることはできず動ける時に備えて…と、スタッフや周りの方々と支え励まし合うことで何とか乗り切れました。

おかげで来年の方向性が少しずつ見えてきています。

来年は明るい話題が増えることを願い頑張っていきます!

今日の福岡タワー↑
鬼滅の刃完結を祝いライトアップされていました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。