感謝

【榊田】

8月10日から春のセンバツに出場予定だった高校が集い開催されている「甲子園交流大会」。

連日、選手たちのハツラツとしたプレーが繰り広げられてます😊

1試合しか出来ないのが残念ですが、夢の甲子園でのプレーを思いっきり楽しんでほしいですね^_^

夏の全国大会は中止が相次ぎ各県での代替試合が組まれました。

今のところ冬の全国大会(バスケ、サッカー、ラグビーなど)は開催予定です。

今まで当たり前だったものも、今年は特別なことに感じます。

感謝の気持ちを持ってトレーナーとして選手達のサポートを頑張りたいと思います。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さん熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい😁💦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。