準備

【榊田】

先日、トレーナーを目指して東京の大学に進学した男性とオンラインで話をする機会がありました。

彼の今の目標は「アスレティックトレーナー」の資格を取得する事。

私も持っていますが、学生時代に凄く苦労したのを覚えてます😅

予定では11月に筆記試験、3月に実技試験と言う流れですがコロナの影響でどうなるか分かりません。
だからと言って勉強しないのは違うと思いますので、「しっかり準備をして後は神様にお願いしよう」と伝えました。

まずは筆記試験までの残り3ヶ月。

難しい試験なので不安や焦りもあると思います。
少しでも彼の力になれる様、私に出来る限りのサポートをしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。