備え

【柳内】

九州北部地方は明日にも梅雨明けをしそうですね。

今年は梅雨時期が長く、また豪雨が降ったりと異常気象となりました。

しかしこのような雨の降り方が今後は多くなるのかもしれません。これまでの価値観を変えていかないといけない場面が増えてきそうです。

今日は夕方から部活動のチーム指導へ行ってきました。

先週末より試合がスタートし今週末も行われる予定なのですが、コロナウィルスの感染者が増えてきている影響で開催が難しい状況になっています。

その話が監督から生徒達へされた時の3年生の表情が何とも言えず、、、もどかしい気持ちになりました。

どうなっても対応できるように備えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。