改めて

【榊田】

プロ野球、Jリーグ共に観客を入れての試合が再開しましたね😊

試合中の声援や拍手などを耳にすると、少しずつ元の状態に戻っていっている感じがしてホッとしますね。

ホークスの試合を観ていても、選手達の表情が今までよりもどことなく明るく楽しそうに見えました^_^

やはり選手達にはファンの声援が大きなエネルギーになっているようですね。

コロナ禍によって、普段の何気ない出来事が当たり前ではないということに気付かされました。

日々教えて頂いていることですが、現状に甘んじる事なく常に向上心を持って日々を過ごしていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。