有効に

【榊田】

今日もスッキリとした青空!と、言いたいところですが生憎の曇り空でした。

どんよりした雰囲気ですが気持ちは元気にいきましょう^_^

今日、専門学校の先生と授業の事でお話をする機会がありました。
話の中で「休校期間中に学生に何をしてもらうか。」と言う事を主に考えました。

こんな時だから今までの事を振り返ったり、今後どうして行きたいかなどを考える時間は沢山あると思います。

時間を無駄にせず、有効活用して新学期を迎えてもらいたいですね。

私も今だからこそ時間を有効に使って、普段は後回しにしていることに取り組みたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。