ダッシュカレー

【秦】

日本各地で外出自粛が言われていますが、福岡県でも外出自粛の週末でした。

と言うことで…
急遽ライコイベント開催!

カレー🍛を作ろう!

ちょうど鉄腕ダッシュで2年がかりで作り上げたオリジナルカレーのレシピを公開して、みんなでカレーを作って食べよう!と言う呼びかけがあったので、スパイスから集めて作ってみました。

ライコのみんなにスパイスを配って、それぞれの家でカレールーから本格的に作りましたよー!!

朝から作らないと間に合わないから!と言っていた通り、ルー作りからやると1日がかりですね。

私がいつも作るカレーってかなり手抜きだったのか…(>_<)と思いながらも出来上がりを待ちました。

食べてみると

美味しい!!!

なんじゃこりゃー!
ペロッと食べてしまいました。美味しかったー!!

柳内さんや榊田君も大成功だったそうです^_^

外出しなくても楽しめるイベント。

第二弾を考えてみようと思います^_^

楽しみ楽しみ🎶

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。