週末

【柳内】

3月最週末がやってきました。

コロナウィルスの感染拡大を受けて、どのような週末になるのか。

福岡は外出自粛要請はかかっていないものの、気を緩めることが出来ない状況が続いているのは確かです。

そんな中、毎年GWに開催されます博多どんたく港祭りのパレードの中止が発表されました。

様々なイベントやスポーツの試合などの中止が相次いでおり、本当に病む終えない判断だと思います。

色んな情報に気を落としたり流されることなく、心身を充実させることは簡単なことではありません。

私はトレーニングやヨガをすることで心身のバランスを安定させるように努めています。

明日も雨マークがついていますが、皆さん良い週末をお過ごしください(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。