リフレッシュ

【柳内】

今日は散歩やサイクリングをしている人を多く見かけました。

皆さんそれぞれのリフレッシュ法をされているのだなと感じました。

家に閉じこもるとだんだんと気が滅入ってきてしまい、不安やストレスを抱えている人は少なくないと思います。

お客様との会話の中でもそのような話題が上がります。

関わる方々が少しでもリラックス、リフレッシュできる場所であり続けたいですし、安心して利用して頂ける環境を作っていきたいと思います。

先日高校生と一緒に浜辺でトレーニングを行なってきました。

休校による部活動の停止で満足に身体を動かせてなく、開放的な環境で思いっきり動けた様で生徒達の生き生きとした表情がとても印象的でした。

私自身リフレッシュすることができ、身体を動かすことや自然に触れることでもらえるパワーを肌で感じました。

がんばっていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。