準備

【榊田】

今日は夕方から雨。

暖冬とはいえ冬場の雨はやはり寒さを感じますね。

体温が下がらないよにしてこの時期をうまく乗り切りましょう^_^

さて、先日はお世話になっている専門学校にて行われた分科会に参加をさせて頂きました。

私が主に関わらせて頂いているのが「アスレティックトレーナーコース」になります。

卒業と同時にアスレティックトレーナーの資格を取得する為にそして、現場に出た時に即戦力として活動する為にはどうするのか。

短い時間でしたが他の講師の先生方と熱いお話が出来たと思います。

4月から始まる授業に向けて良い準備をして挑みたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。