集大成

【榊田】

先週の日曜日に受験対策授業を担当させて頂いている学生たちがアスレティックトレーナーの実技試験に挑みました。

私も受験しましたが、かなり緊張してたのを覚えてます😅

そんな緊張感の中で、学生達は持てる力を出し切ってくれたようです。

結果はわかりませんが、ここまで一所懸命に努力した事に変わりありません。

ただ、せっかく頑張ったのだから良い結果である事を祈るばかりです。

さぁ、3月から一足先に次年度の授業がスタートしていきます。

学生と共に私も成長出来る様、日々の積み重ねを大切にして参りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。