いよいよ

【榊田】 

新型肺炎に注目が集まっていますが、インフルエンザも流行っているので、身体にウイルスが侵入しないように粘膜の状態を良好に保ちたいですね。

さて、今週末は指導をさせて頂いているバスケットボールチームの県大会。

チームの目標の1つが「九州大会出場」

今大会でベスト4に入ればその目標が達成されます。
過去、何度も悔しい思いをしている相手と今年も戦う事になりました。

今までの先輩達の思いも背負って選手達は頑張ってくれると思います。
私もトレーナーとして選手達が最大限にパフォーマンスを発揮できるよう、サポートさせて頂きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。