布石

【榊田】

夜になって更に気温が下がって来ましたね!来週にかけて雨の予報が多くなってます。

風邪を引かない様に着るものをコントロールしたいですね^_^

さて、1月も半分が過ぎ専門学校も新年の授業がスタートしております!

私の担当させて頂いている資格対策の授業は来月に本番を控えておりより試験に沿った内容になって来ておりますが、目標は資格合格ではありません。

あくまでも、現場で活動する上で必要な事を学ぶのが授業の目的です。

私も学生の頃はついつい資格を取る事に集中してしまいがちでした。

先の事を想像しながら今何をするべきか。

私も学生達に負けないように頑張りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。