【柳内】

寒い日が続いています。

温かいものを食べたくなる季節になりました。

さて、今週末は先週に続きバスケット部の新人戦チーム帯同があります。

1日に試合が2試合行われ、試合中や試合間そして終了後と選手につきっきりでケアを行うのですが、食事や休憩を取ることがなかなか出来ず先週は2日間で体重が1キロ程落ちました。

チームの帯同は体力がいるなと。

寒さに加え体重が減少していますので、このような状況の時に体調を崩し易くなります。

インフルエンザが流行りだしている昨今、いつも以上に栄養バランスを気をつけて食事を摂るように心がけています。

今週の寒さを乗り越えたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。