【榊田】

明日は成人の日ですね。

私は4年前に成人しました。

無事にこの日を迎える事ができた支えて下さった方々への感謝を思いつつも、これから社会人として生きていくという不安が渦巻いていたのを今でも覚えています😅

当時専門学生2年生で就職も決まっていなかったので、運動指導者として働いていけるかどうかも分かりませんでした。

それが今は素晴らしい環境に身を置き、楽しくお仕事をさせて頂けている事には感謝しかありません。

自分の身の回りで当たり前に起こっている事が当たり前ではないと、社会人になってつくづく思いしらされる毎日。

いつまでも感謝の気持ちを忘れずに日々を生きて行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。