いよいよ

【榊田】

今日の昼頃リグに移動し住吉神社近くの駐車場に車を停めようとしたら満車のマークが!

仕事始めの会社の皆さんが多く参拝に来られていたからだと気付きました。

ライコは昨日お参りに行ったのでスムーズに車が停められました^_^

さて、今週末はサポートさせて頂いている高校バスケットボールチームの新人戦があります。

4日間で7試合とタフな試合が続きますが、毎試合選手が最大限力を発揮できるように私もトレーナーとして微力ながら尽力させて頂きたいと思います。

まずは初日、全国準優勝チームと戦い。

気合を入れてサポートに当たりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。