若さ

【柳内】

明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願い申し上げます。

穏やかな気候が続いており、このまま春がやってくるかと錯覚をしてしまいます。

さて、今日は母校のOB.OG会に行ってきました。

指導先でもある母校は関わった卒業生が沢山来ていました。

大学で頑張っています、就職が決まりました、今年成人式を迎えます、など報告を受けました。

関わった生徒達が新たな環境で頑張っているのは本当に嬉しいですし、そんな姿に刺激をもらえます。

今回参加したOGで最年長だった私。フレッシュなパワーっていいなぁと実感させられました。

身体は歳を重ねていきますが、気持ちはフレッシュに!今年はそんな一年にしていきたいと思います(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。