NSCA

【西村】

2019年のライコ・リグの営業も明日1日となりました。

最後まで気を抜かずいつも通りに過ごしたいと思います。

さて、来年開催される運動指導者向けセミナーのお知らせです。

「NSCAジャパン九州ADセミナー」(会場 福岡大学)

(詳細・申し込みはこちらから)

今まで色んな地域・色んな団体のセミナーを担当させて頂きましたが、NSCAジャパンのセミナーは今回が初です。

全国各地で錚々たる講師の方々が担当されている中、このようなご依頼を頂いたことは大変恐縮ではありますが、せっかくの機会ですので私らしく頑張りたいと思います。

福岡で講師として立つのは久しぶり。

久しぶりにお会いできる方や初めてお会いする方、色んな方にお会いできる機会になると思います。

参加してくださる方々に有意義な学びの時間を提供できるよう、しっかりと準備して当日を迎えます。

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。