1位

【柳内】

今日は風邪が冷たく感じる一日でした。

日曜日は全国的に冷え込みそうですね。

防寒対策を万全に外出をしたいと思います。

さて、明日は携わっているハンドボールチームの新人戦が北九州にて行われます。

明日の準決勝に勝てば九州大会を決める大事な試合。

万全な状態で臨みたいものですが、今年は不安要素がいくつかある中でこの週末を迎える形になりました。

今年の夏に引退をした3年生の選手が今日トレーニングに来てくれ、先輩から「きっと大丈夫だと思います!」と力強い言葉が聞けたので、明日はきっと勝てると確信しました(^-^)

ここ数年は優勝ができていませんので、今年は優勝をして二月に行われる沖縄での九州大会に繋げてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。