スピード

【柳内】

今日明日は気温が上がり穏やかな陽気になりそうですね。

縮こまっていた身体が少しほどけそうです(^-^)

さて、12月に入り交通量が増えたりと年の瀬が近づいてきたのを感じます。

リグからの帰り道、週の頭ではありますがどこの飲食店も多くのお客さんで賑わっており、忘年会シーズン真っ只中ですね。

一年の労をねぎらい振り返りつつ、来年の準備に取り組む時期でもあります。

2020年はステップアップを図る大事な一年になりそうです。

師走のスピーディな時間の流れに置いていかれないように、やるべきことを着実に行っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。