箱根

【榊田】

昨日から降り続いた雨も止み、昼からは晴れ間が広がりいい天気でしたね^_^
ただ、吹く風は冷たく冬らしい気候になってきました。

少し気は早いかもしれませんが今年の初雪はいつになるのか、雪が積もる日があるのか、密かに楽しみです😅

今年も早いもので残り1ヶ月を切りました。

1ヶ月後は1月2日。

その日のスポーツと言えば箱根駅伝です!
私も毎年テレビの前で応援をしてます^_^

毎年、様々なドラマが箱根では生まれでますね。いろんな選手が様々な思いで箱根路を駆け抜ける事でしょう。

今年の箱根はどんなドラマが生まれるのか。
今から楽しみです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。