晩秋

【秦】

今日は朝から母と一緒に紅葉狩りに行ってきました。

まずは福智山ろく山公園!

紅葉の終わり方とのことでしたが、とてもきれいで公園の雰囲気に溶け込んで気持ち良かったです^_^

続いて南蔵院に行き、いつもはなかなか上がらない山の上まで行ってみました。今日はたまたま人も少なかったので、ゆっくり散策できてこちらも気持ち良かったです。

帰りは八木山峠を通り、紅葉を楽しみました。

赤や黄色に色づいた葉っぱを見て、季節を感じるという幸せ。ありがたいですね。

明日から寒くなるようなので、暖かくして体調管理をしっかりしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。