季節

【秦】

今にも雨が降りそうでなかなか降らない、、、今日はスッキリしない天気でしたね。

先日、ストレッチに来られている方のお家にお邪魔させていただきました。

この方は度々ライコのブログにも登場してもらっています^_^
季節が変わる度にお家の飾りも変えられます。

今回はちょうど秋から冬へ飾りが変わったところでした。
そこで、秋に新しく作られた大作を見せていただきました。

素敵ですね〜!!絵のようなのに花が浮き上がっているんです!一つ一つ芯を入れて、全て手縫いで作られたそうです。すごい!!

自分では絶対に作れない作品に見惚れてしまいました^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。