幅広く

【榊田】

今日は福岡大学で東京女子体育大学の同窓会イベントがあり、その中の講習会を西村さんが担当されました。

テーマは「健康づくりの本質」。

上は90歳、下は高校生アスリートと幅広い年齢層の方々がメモを取りながら学ばれている光景は感動的でもありました。

2時間と言う限られた時間の中で、栄養や運動に対する考え方や日常に取り入れるべき健康づくりの方法まで、幅広くお話が聞けました😊

皆さん、この様な機会はなかなかないとのことで、食い入る様に見て聞いて身体を動かされていました^_^

私もすごく密度の濃い時間を過ごさせて頂きました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。