マイブーム

【秦】

朝晩しっかり冷えてきましたね。

うちではまだ扇風機が出ていますが…そろそろ暖房器具の出番ですね。

そんな中、実家の庭に冬野菜を植えてきました。
今回はかつお菜、水菜、パセリを植えました。

娘と一緒に土を掘り起こし、草を抜き肥料を加えて苗を植え(本当は種を植えたかったのですが、かなり遅くなったので苗にしました)ました。

お正月くらいがちょうど収穫時期なので、お雑煮にちょうどいいかなと。楽しみです^_^

その後、私の大好きな洗車をしました。

母の車と私の車の二台洗いが定番です!

洗えば絶対綺麗になる!気持ちいいですね〜^^

雑巾を力一杯絞るので、手の皮が破れて痛いですが(T_T)

それでも車が綺麗になる気持ちよさ!!私の密かな楽しみです^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。