信念

【榊田】

昨夜のラグビーは興奮しました!

負けはしましたが4年後、更に強くなった日本代表が見れると思いました。

日本代表の皆さん、感動をありがとうございました😊

さて、午前中はと言うといつもお世話になっている福岡医健スポーツ専門学校さんにて、来年度入学する学生向けに事前授業と言う形でお話をさせて頂きました。

卒業生、そして現場で活動をしているトレーナーとして、話や実技を交えてトレーナーとしての難しさや、やりがいをお伝えしました。

おそらくトレーナーを目指す中で困難や壁が出て来るとは思いますが、強い信念を持ったトレーナーになって欲しいと思います。

私もその子達の良いお手本になれるよう、慢心せず、向上心をもって今以上に精進して参りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。