講師として

【西村】

スポーツの世界大会が目白押しで勝手に忙しくしている今日この頃。
ここ数日夏のような暑さが続いていますが、来週からは秋らしくなるようです。

さて、明日は長崎出張。インストラクターの方々への機能解剖学の講習会です。

早くも4回目になります。

難しいこともお話していますが、運動指導者の基礎として大切なこと。
明日も一緒に頑張りたいと思います。

そして来週、10/13.14は東京出張になります。

この二日間は日本こどもフィットネス協会主催の「キッズパーソナルトレーナー育成研修会」。

久しぶりにパーソナルトレーナー養成の講師を担当させていただきます。

テキストも先ほど最終チェックが終わり、無事に完成しました。

内容はもちろん、私自身の体調も含めて良い準備をして、受講生の方々にとって有意義な学びの場にできればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。