充実

【柳内】

気温が少し落ち着きエアコン要らずの時間が出てきました。

このまま秋がやってきてほしいですね。

さて、今日は夕方からある企業さまの職員の方へ講話をさせて頂きました。

テレビ電話で参加された支社の方々を含め参加されたのが約250名。

講師の西村はいつも通りのマイペースでしたが、サポートの私がドキドキワクワクしておりました。

みなさん仕事後にも関わらず熱心に耳を傾けて頂き、また身体を動かして頂けたので、おかげで久しぶりのサポートがすごく楽しかったです。

これからも身体や運動の本質をお伝えし、一人でも多くの方の健康のサポートができるようにライコ一同精進して参ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。