【秦】

梅雨明けしましたね!昨年より15日遅い梅雨明けとなったそうですが、ようやく 夏!ですね。

外はムワッと暑く、少し息苦しさを感じます。

子ども達は夏休みに入り、朝からラジオ体操が行われています。

私が小さい頃は毎日ラジオ体操がありましたが、今は最初と最後の5日間だけとか、お盆までのところもあるようです。

時代は変わりますね^_^

明日はライコの暑気払いです。

毎年大濠花火大会に合わせて8/1にやっていましたが、今年から大濠花火大会がなくなったので、別の日にいつもとは別の場所で行います。

今年も楽しみです〜^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。