良い準備

【榊田】

今日は梅雨らしからぬ天候となりましたね!

しかし明日以降は下り坂の予報。梅雨らしさが戻ってくるようです。

いつ雨が降ってもよいように傘の準備を忘れないようにします!

さて、日曜日は専門学校でアスレティックトレーナー受験対策授業でした。

試験内容は筆記と実技なのですが、今回は実技試験の対策を行いました。

この夏に実技試験を受ける学生、来年実技試験を受ける予定の学生、それぞれの目標に向かってひたむきに頑張っていました。

資格試験に合格する事は大切ですが、それはあくまでも結果。不合格であっても試験に臨むまでの過程で多くのことを学べるはず。

学生達が試験に挑むまでに良い準備ができたと思えるように私自身も良い準備をして授業に当たりたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。