栄養

【柳内】

石川遼プロゴルファーが3年ぶりの優勝を果たしましたね。

自分の勝利よりも周りに対する感謝の気持ちを大切にする石川選手の言葉に感動しました。

苦しい時期があったと思いますが、再び光を浴びる姿を見ることができ良かったです(^-^)

さて、今日は休みを頂き心身ともにリフレッシュする時間にあてました。

普段はゆっくり食事を摂ることがなかなか難しい分、休みの日の食事は内容やタイミングなど気を使うようにしています。

夏の時期に積極的に摂取している食材はゴーヤです♪苦〜いゴーヤを食べると元気になれます。

栄養、運動、休養を上手くコントロールして今年の夏を乗り切りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。