ライコの日常

【秦】

愛知に出張中の社長。

試合帯同中の社長は朝から23時過ぎまで休まず選手のサポートをします。

必然的に業務連絡が滞り気味、、、少し困ることもありますが、パワフルな社長に負けずに残っているスタッフも頑張ります(^o^)/

さて、夏も近づきライコの周りにも虫が飛ぶようになってきました。

毎年この時期になると蚊取線香を焚くのですが…

ライコの玄関先に出ると蚊取線香が2つ繋がったまま、しかも前回の灰も入ったまま灰の上に置かれていました。

???

使ったことがある方は蚊取線香の形はご存知だと思います。

蚊取線香は最初は2つくっついているので、それぞれ1つずつに分けてから使います。

なのに2つ繋がったまま…誰だ?こんなことをしたのは??

振り向くと、そこには磯野さんが!!

「もしかしてこの蚊取線香、磯野さんが置いいてくれた?」

と聞くと

「はい!何か間違っていましたか?」

と。

磯野さん、蚊取線香の使い方を知らなかったそうです。

若さですね(笑)

ライコの日常は笑いがいっぱいです^_^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。