期待

【榊田】

今日は、いつもお世話になっている福岡医健・スポーツ専門学校で新入生を対象にした特別授業を担当させて頂きました。

私自身、卒業生でもあるのでその当時の頃を思い出しながら新入生に対してお話をさせて頂きました。

新入生の表情から学校生活に対する強い意気込みが感じられました。

これからの学校生活が充実したものになるように応援したいと思います(^^)

さぁ、来週から新学期がスタートします。

私は新2年生の授業を担当します。

去年のこの時期に特別授業を担当させて頂いた学生達が1年経ってどんな風に変わっているか、、、今から楽しみです😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。