楽しみ!

【榊田】

2月も残り1週間となりました!
早いですねー^_^

さて、2月と言えばプロ野球やJリーグのキャンプの時期です😊

そして、Jリーグは一足先に今週末から開幕です。

昨年は観戦に行けなかったので、今年はスタジアムに足を運んで応援に行きたいと思っています!

プロ野球も開幕まで残り1ヶ月あまり。

早くも開幕投手を発表しているチームもあるみたいですね。

我らがホークスはヤフオクドームで西武との対戦が決まってます!

プロ野球も観戦に行きたいですねー😅

スポーツは人の心を熱くさせてくれる素晴らしいモノだと感じます。

今年は何回、観に行けるか、、、今から楽しみです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。