追い込み。

【榊田】

今日の日中は暖かな日差しが出ていましたが、陽が沈むとやはり寒さが強く冷んやりしていました。

明日は最高気温が10℃を下回る予報です!
寒さ対策をしっかりして明日を迎えたいですね。

そんな中、今日は朝から専門学校の授業でした!

資格対策の授業でしたが資格試験日が決まったからなのかいつもより少し緊張感のある授業となりました。

先週末にあった対策授業でも多くの課題が見つかり試験本番まで気の抜けない日々が続きそうです。

私が学生達に伝えられる事は限られています。
その中で今の学生達に必要な事を1つでも多く伝えて行けたらと思います。

試験まで残り1ヶ月を切りました。
出来る限りのサポートをし、試験に挑んで貰いたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。