リグ

【西村】

今日はリグの誕生日。

三年前。

年内で区切りをつけて正月休みに入りたい!

と思いながら必死に準備したのを思い出します。

仕事納めとオープン記念を兼ねてスタッフ、家族、業者さんとリグで食事をしました。

その場に居てくれた方々に感謝しながらリグを育てていこうと誓いました。

あれから三年。

派手にアピールしたり、手を広げたりせず、我々らしくコツコツ積み上げてきました。

それが今の充実に繋がっているのだと思います。

区切りを迎えたからといって変に勢いづくことなく、一歩一歩前に進んでいきます。

4年目のリグも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。