もう1頂!!

【榊田】

今日はハロウィンですね!!
とは言うもののハロウィンらしいことは全くしていない榊田です。

だんだんと冬らしい気候になってきましたね。
寒さも本格化しいよいよ冬物の出番がやってきそうです。

さて、熱い戦いが繰り広げられているプロ野球日本シリーズ!!
ホークスは今日も勝ち2連勝!^_^

初戦が引き分けだった為、第8戦まで行われる事もあるんだとか。
勢いそのままに明日も勝ち王手をかけて広島に乗り込みたいですね!!
明日も全力応援です📣

さぁ、明日から11月がスタートし今年も残り2ヶ月です。
1日1日を大事に過ごして参りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。