表情

【柳内】

昨日行われた卒部会では貴重な時間を過ごさせて頂きました。

最上級生となった1年間での彼女らの成長は目を見張るものがあり、昨日は〝3年間やりきった!〟という清々しい表情が見られてとても良かったです。

これからも応援し続けたいと思います(^-^)

さて、夏休みが終わり本日より専門学校の前期授業が再開。

久しぶりに会う学生達は休み期間中に母校へ実習に行った様でこんがりと良い色に日焼けをしていました。

実習でしっかりと良い刺激を受け取ったのか、日焼けなのか、、、引き締まった表情になっていました♪

引退した高校生達が今回感じることができた、自分の全力を出し切った後の満足感。

学生達にも専門学校での限られた時間で全力を出し切って感じて欲しいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。