元気に!

【榊田】

今日は、久しぶりに専門学校の授業でした。
学生達は夏休み中ですが、資格対策として授業をする機会を頂いております。

夏休みと言う事もあり、学生達は実習先の合宿や試合帯同など外部での活動が多いようで少しお疲れのご様子。

その中でも、やる時はやる!!
しっかりメリハリをつけて授業をさせて頂きました。

来週からは平常授業がスタートです。
平常授業が始まればすぐに定期テスト。
そこから資格試験、同時進行で就職活動をしなければならない学生達。

心身共に疲労が溜まるとは思いますが頑張って欲しいと思いますし、そんな学生達にパワーを与えられるよう私も精進して参りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。