良いチーム

【西村】

今日は高校ハンドボールのインターハイ予選最終日でした。

ライコがサポートさせて頂いているチームは惜しくも敗退。3年生は今日で引退となりました。

競技スポーツなので勝ち負けという結果は出ます。

それまでにどう取り組んで、結果をどう受け止めて、どう次に向かうのか。

それを考えた時、例年よりも早く敗退してしまいましたが、今年のチームは本当に良いチームでした。

高校生のこれからの人生に必ずプラスになる良い経験ができたと思います。

その姿に羨ましさすら覚えました。

さあ、明日からは3年生、保護者の方々、先生方の想いを受けて新チームが動き出します。

我々も力になれるようスタッフ一同精一杯サポートしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。